005353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kazuchan育児奮闘記

kazuchan育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ymmammy

ymmammy

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

あすか先生@ Re:進歩♪(05/12) 初コメントです! プール頑張っているん…
smiLe@ 大変でしたね 夜泣きはつらいですね。。。 うちは今のとこ…
ymmammy@ Re:いまいちな体調 おっぱい点眼とは目薬の代わりに母乳を目…
smiLe@ こんばんは おっぱい点眼って何ですか?
ymmammy@ Re:はじめまして(04/16) smiLeさん 初コメント、嬉しいです。 こ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆうなは英語教室通っています。
今日から完全親子分離で、どうなるかな~と思ってましたが…すんなりママいってらっしゃ~いでした。その間に私はまゆと2人で買い物です。
先生は日本語のベビーサイン、英語のベビーサイン、幼児英語も教えていらっしゃる方です。あす香先生といいます。
ゆうなが10ヶ月の頃にベビーサインを始め次に英語のベビーサイン、そして幼児英語と続けてきました。あす香先生には2年間、お世話になっています。とても明るく元気で前向きな方です。
親子で、あす香先生が大好きです。1日一回は、ゆうなの口からあす香先生の名前が出てきます。
実は、あす香先生のブログに勇気づけられ私もブログを始めたのです。
新たに何かを始めたいのだけど、何かがはっきりしない…何事にもポジティブだった私にもどりたい!!モヤモヤした気持ちを晴らしたくて(^○^)
前に進めば何かは変わる!!そう信じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.26 22:15:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.