484837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

翼の人@ 返信 >シュガーさん とか言ってたみたいだ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん あら、意外ですなー。サ…
5UGAR@ えろげは 池田先生にやらせてもらったけど75%だ…
HIBIKI@ 猫叉さんの曲は嫁です( …とはいえnot eternityは前作でも殆どやっ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん おつでした! セイクリ…
Aug 9, 2010
XML
カテゴリ:Ein Fl?gel von heute
The 1000th summer―

サクッとコーン的なノリで。

ぬーぅん、翼ある剣士です。



はぃ、というわけで

少し前に寮に帰ってきました。



眠ぅぅぅぅぅぅぅぅい。



というわけで、今日は、朝から夜まで

はしゃいで歩きまくってな

すがらわとじろうさんと秋葉原に行ってきました。

めちゃめちゃ楽しかったんですが

だいぶ疲れたので

日記は明日に回したいと思いますぃ。


次は、夏コミの2日目に会える予定。

とりあえず、じろうさんから

お土産の芋けんぴをもらったので、早めに頂こうと思います。

目の前で揚げた物をそのまま詰められて

密閉されてなく、早めに食べたほうがいいかもとの事で

取り出して見たんですが、賞味期限が9月16日なので

意外と日持ちするようです。

さっそく数本いただきました。

サクサクおいしいです。

今回もありがとうございますです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 9, 2010 09:25:30 PM
[Ein Fl?gel von heute] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
ぶつ☆よく 神牙さん
another world  きょっぴぃ1522さん
境符「二次元と三次… 名前が無い程度の能力さん
Artemis corporation Belphegor中佐さん
andante~ゆっくり歩… イエローーさん
乳酸菌 k20006739さん
わたしのブログ ベークライト6673さん
つばめが巣立つまで 空翔ける燕さん
とある自分の内側を… 迦ryさん

サイド自由欄

☆応援中☆


Rewriteバナー 東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015

© Rakuten Group, Inc.