484207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

翼の人@ 返信 >シュガーさん とか言ってたみたいだ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん あら、意外ですなー。サ…
5UGAR@ えろげは 池田先生にやらせてもらったけど75%だ…
HIBIKI@ 猫叉さんの曲は嫁です( …とはいえnot eternityは前作でも殆どやっ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん おつでした! セイクリ…
Dec 6, 2011
XML
カテゴリ:音ゲー
筐体の前でいつも聞いてるフレーズです。

翼の人ですよー。



お久しぶりです、はい!ちゃんと生きてます。

更新をサボってたわけじゃないのです



卒論が大変なんだよー!!



でも、完成も見えているので

もうすぐ卒業論文と格闘する毎日も終わりそうです。

1週間後は、提出期間の初日ですからね!

天気予報の週間天気予報に「13日」っていう文字が見えて

ガクブルですww



しゃて!



リフレクビートlimelight。

絶賛稼働中ですぬ!

無印の時よりプレイヤーが多い気がするんですが

それはきっと稼働したてで多いだけで

徐々に落ち着いてくるでしょう・・・たぶん。


自分は卒論を書き進める合間とか

大学のPC室を出た帰りとかに進めているので

周りに比べれば、まったりです。


ライムの数?950個を超えたあたりだったと思います。

はい、もうちゃっかりグラスはね!

最後のグラスの剣のグラスですけどね!

グレードに代わるライムの色づきですが

赤ライムで、だいたい4分の1~2分の1くらいの粒を

行ったり来たりしてまふ。

たまに1粒目まで下げちゃったりするんですが

すぐ戻るので、だいたい安定してるでござる。




最近のリフレクリザルトー。



・・・なんですが、ここ最近ずっと更新していなかったせいで

リザルト写真がいっぱい溜まってしまって

どれを上げたら良いか分からなくなったので

ひびきさんとのマッチングリザルト写真を載せます。


なんだかんだ、かなりの頻度でマッチングしてますぬw

割とリフレクをプレイしている時間が

被りやすいっていうのがあるんだと思いますが

ひびきさんとのマッチング写真を数枚ほど。

兼ねて曲の感想とかも。


空色コンチェルト()
DCF00964


limelightでの新曲、空色コンチェルトの黄譜面。

この時はフルコンしてなんとか勝てました。

ひびきさん相変わらず強いです。

この曲、結構好きなんですが

自分、なかなかリズムが掴めないんですよ。

その割にはGOODがそんなに無い、と思うんですが

GREATが多いので、せめて10台までには減らしたいです。

アチーブメントレートはひびきさんの方が上ですにぇ。

精度は向こうが上よ!


Music-U()

DCF00035

空色コンチェルトに続き、Qrispyさんの曲でのマッチング。

この時は初見で挑んだんですが、完敗しちゃったぜ☆

ひびきさんは確か初見だったとかなんとか。

うますぎて困る。

ちょっと、この方・・・夏コミの時は

まだリフレクなんて触ったことなかったのに!

すっかり廃人と化してるようね!!


まるでマトリョーシカ()

マトリョーシカ(黄)

ライムライトで判定が緩くなってから、マッチングする人は

ほぼ900点台という高レベルな戦いが(ry


つい数日前でのマッチングですぬ。

この時の前日に、負けてしまっていたんですが

この日は3点差で勝つことができました。

本当に一つのGREATが勝敗を分けるので

気が抜けませぬ!

ベストスコアは、933の98.6%なんですが

これもうさすがに伸びないんじゃないk(ry

若干満足しちゃってる感が(ry


っていう感じのひびきさんとのマッチングです。

これからもよろしくぬ!!


あとは適当なリザルト写真を。


ビューティフルレシート()

ビューティフルレシート

解禁したときに緑を初見プレイした時の画像。

初見鳥コン+


なんかもう曲が

「スーパーの特売タイムで大勝利してテンションやばいんだけど!!」

っていうのが印象づきましたww

はい、もうそれしか出てこないです。

黄と赤はまだ触ってないです。


not eternity()
DCF00032

無印の時に全然触ってなかったとはいえ、判定が緩いとはいえ

伸びすぎだろww

この間、近所のTSUTAYAで「さよなら世界」のアルバムを見かけたので

この曲久々にやってみるかーとプレイしたら

あまりにもスコアが伸びて嬉しかったので、最近これも遊んでます。

せっかくの猫叉さんの曲ですし

これで、ひびきさんに勝ちたいな…。

いかほど点数を取れば勝てるのでしょうな!



Sakura sunrise()
Sakura Sunrise

初見でAAAには乗ることができました。

割と簡単なので、ホイホイスコアは出ると思います。

赤譜面がすごい楽しそうなんですが、まだ手を付けてないでふ。




そう言えば、ちょっとハマっていた

華爛漫-Flowers-(2nd Edition)ですが

緑・黄・赤のすべてで鳥コン+(AAA+&フルコン)取れました!

華爛漫(2nd Edition)

じゃーん!!

どやぁー。

お気に入りの曲を綺麗に埋めることができるのは

テンションが上がります。

limelight曲での3TOP譜面でのフルコンは

やっぱりこの曲が最初でした。



で。


エロゲことキラキラ☆ステーション

キラキラ☆ステーション

はい、ジャケットがエロゲです。

でも、曲聞いてたらみなみけも出てくる

Tatsh feat.Pricoの「キラキラ☆ステーション」

緑は1回しかしてないので、AAAですが

たぶん今やったら、普通にAAA+はいけるでそう。

黄は余裕のAAA+&FCです。フルコン安定してます。


赤は1度だけやったんですが、こんなもんだよね。こんなもん。

ミスカウントが11あるんですが、このうちの8,9個は

ラストの同時押しでミスしてます。

初見じゃ、よく見えなかったでござる。

2,3回でもすれば見えるようになる・・・はず!



っていう感じの久々の音ゲー日記でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 6, 2011 10:36:07 PM
[音ゲー] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
ぶつ☆よく 神牙さん
another world  きょっぴぃ1522さん
境符「二次元と三次… 名前が無い程度の能力さん
Artemis corporation Belphegor中佐さん
andante~ゆっくり歩… イエローーさん
乳酸菌 k20006739さん
わたしのブログ ベークライト6673さん
つばめが巣立つまで 空翔ける燕さん
とある自分の内側を… 迦ryさん

サイド自由欄

☆応援中☆


Rewriteバナー 東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015

© Rakuten Group, Inc.