511577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで子育て日記を書いてみた

ネットで子育て日記を書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだみかん

のだみかん

カレンダー

コメント新着

1203まきママ@ Re:半音の半音(11/01) 気持ち悪い 精神障害
1203まきママ@ Re:チェロ問題。。(01/22) 知人のプロチェリストは胸がとても大きい…
翼1922@ はじめまして。 お弁当作りお疲れ様でした~。 お子さん優…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…

フリーページ

ニューストピックス

2017.11.02
XML
カテゴリ:スポーツ
ストレッチポールに寝ていて
寝てるだけじゃ。。

あきれられたわたし

そんな超絶運動オンチな
わたしが
運動に挑戦中。。

温ヨガもいいかんじなので
違うヨガはどうかなと

ボディメイクヨガ
長めの40分をやってみました

ヨガって止まるでしょ?
止まるのって
動くのと同じエネルギーが
いるんだそうな

むかし絵のモデルの
バイトをやってた時に
嫌というほど辛かったですが

あれ程長い時間ではないですが

この冷えを感じる季節に
急激に動きを
ねじった身体で止めますと

足がつりかけました(><)
ほんとにつってるひとも
おられました

ポーズはセラバンドという
うすっぺらぺらな
ゴムバンドで足を
持ち上げるのも含めて

5つ位やりました

やったあとにお風呂に
入って帰ろうとしましたら
汗が出る程に
温まっておりました

結局
半袖で自転車で帰りました

道行く人が
この人大丈夫か?と
思わなかったかな(;^_^A

ほんとに朝
立しょう当番の時は
厚着してたのに
それが嘘みたいでしたね

今日は車が少なめでした
命懸けではない感じで
当番出来たなあと???

段々冷える季節に
入ってきますので
皆さまもご自愛くださいませ

いきなり動くと
つっちゃうゾ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.02 13:40:31
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.