506253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで子育て日記を書いてみた

ネットで子育て日記を書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだみかん

のだみかん

カレンダー

コメント新着

1203まきママ@ Re:半音の半音(11/01) 気持ち悪い 精神障害
1203まきママ@ Re:チェロ問題。。(01/22) 知人のプロチェリストは胸がとても大きい…
翼1922@ はじめまして。 お弁当作りお疲れ様でした~。 お子さん優…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.20
XML
今年の定期演奏会の
指揮者練習です

最近
わたしはお休みの日には
ぐったりしておりまして
なんだか思うように準備がはかどらないです

セール日の翌日でしたので
本当にぐったりでした

のろのろと準備をしまして
会場にたどり着いたのが
本当にギリギリでした
申し訳ございません m(__)m

オペラ序曲をやりまして
わたしがお仕事が忙しくて
バイオリンの練習が出来なくて
腕が落ちてしまいまして

飛ばし弓が全然
思うように出来なくて
何回も注意されるという

しかも わたしのバイオリンは
やたら音が大きいので
大きくしか弾けないのに
小さくと言われて困っていたという

爆音で弾くのは得意ですが
デリカシーがないバイオリンです 笑

腕が落ちているので
ますます大きくしか
弾けないという
ドツボ状態でした

飛ばし弓だけ
毎日練習しようかな。。

今年はヘンな
練習方法になりそうです(´・ω・`)

それからバレエ曲をやりまして

こちらはこないだから
練習しておりましたので
なんとか少しは弾けたように思います

そのあと ピアノ曲をやりまして
こちらはちょっと特殊な曲ですので
ん?
という感じで

一度は ちゃんとお手本を
聴かねば。。と
思ったのでした

聴けばなんとかなりそうです

バイオリンの楽譜が
4ページしかないから
すぐ終わるのかと思いましたら
ピアノソロがめっちゃ長いという

やはり
ちょっと変わった曲でしたね

有名な曲なのに
意外と全部聴いたことは
ないかもです

速さ・調性・グルーヴ
全部がめまぐるしく
変わっていきます
走馬灯のようです

たとえがすごいかな。。
うわあーっとくる
のです

早めに練習が終わりましたので
実家に寄って帰りました
先日 祖母が体調を崩したので
様子を見に行ったのでした

それにしても
課題をいっぱいもらった
休日でした(+o+)

バイオリン上手になりたいな
と思いながら
練習がきらいなのでした

今年はもうちょっと
進化してみたい
。。です

さぼらなければ
進化できそうなのですが

他にもやることが
山のようにありまして
目標が定まらないのでした

まあ なんとか
やってみたいです


YAMAHA MS-260AL 譜面台/譜面立て 折りたたみ 軽量 アルミ製 【ソフトケース付き】 ヤマハ MS260AL​​島村楽器







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 22:30:52
コメント(0) | コメントを書く
[ウインドミルアンサンブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.