144993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康が一番 身体が資本

健康が一番 身体が資本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシト2749

ヨシト2749

Freepage List

Rakuten Card

2010.04.06
XML
カテゴリ:いろいろ
今までも何度か韓国にて、施術活動をしてきました。

その間も、遠隔施術をしていました。

今回も、遠隔施術の患者さんがいまして、施術をしています。

返信メールの内容を見る限り、結果は良好のようです。

韓国からの遠隔施術は、時間を設定できにくいのが難点です。

とはいえ、結果がよければ何よりです。

今後も頑張ります。

ナルサワ自然療法院

人間の身体は70%が水、その水は自然であるのが望ましいですね。
人間は、自然とともに生きてこそ、人間でしょう。

【10P07apr10】美容と健康の水ヴァルナπウォーター(パイウォーター)(1.5l×12本)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 22:06:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X