144997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康が一番 身体が資本

健康が一番 身体が資本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシト2749

ヨシト2749

Freepage List

Rakuten Card

2010.04.17
XML
カテゴリ:いろいろ
私が行っている施術(臨床Q2療法)に関して言えば、とても自然な療法だと思っています。

どんな療法よりも、自然だと認識しています。

自然というのは、声を出したりはしないですが、目に見える形で反応をしています。

人間が自然を無理に開発することにより、多くの被害が出たりします。

自然を無視した結果ですよね。

人間も同じだと思います。

人間だけは、自然とは無関係な存在ですか?

もう一度考えるべきではないかと思います。

私が行う施術(臨床Q2療法)は、患者さん(人間)の身体に聞いて、その声に従い施術します。

人間の身体は、自然とは関係ないですか?

自分の身体は、自分のものだから、どうしようが勝手であると、、、

困ったら、医者に行き、直してもらえば良い。

人間が人間を治療する。

本当にそうですか?

ナルサワ自然療法院

お勧めしたいのは、自然を活性化した水です。

【10P07apr10】美容と健康の水ヴァルナπウォーター(パイウォーター)(500ml×12本)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.17 15:44:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X