096959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momochan1218

momochan1218

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
コメント2@ Re:1年半ぶりの更新です♪(07/19) わ)いいですね~この日記。 わたしは基…
マイコメントに気づいてくれるかな?@ Re[1]:お元気ですか wakabaです。(12/09) momochanさん わ)そうだったんですか。 …
momoです@ Re:お元気ですか wakabaです。(12/09) wakaba22さん とってもご無沙汰しすぎて…

Headline News

Calendar

December 21, 2007
XML
カテゴリ:イベント


これまた追記の日記でゴメンナサイ☆

出産前に色んな人に逢いたくて、連絡を取り合っています。

この日は、大学で教鞭をとっている高校時代の友人と、近くのカフェでランチ☆

彼女はとっても忙しく世界を飛び回っている印象なのに、趣味でクッキングも

楽しんでいます。本日は、手作りの肉まんをおみやに頂きました。

あ~、食べる前に写真を撮るのを忘れてしまった!食いしん坊な私・・・

お肉がた~っぷり入ってて、さすがハンドメイドは違うわ!と感激。

子供達も満足気(^^) 感激するだけじゃなく、自分も作らないの~?

という声が聞こえてきそうですが・・・それはまたい・つ・か☆



そうそう、可愛いおみやをもう一つ頂きました!

コチラも季節にちなんで、マジック・クリスマスツリー☆

シーズン中は楽天でも販売していたみたいですが、今はもう検索出来なくなってた(><)


マジック・ツリー


息子達、喜んで製作してました! 

栄養剤のような竹酢液を吸い上げて、紙で出来たツリーが成長し、

12時間後には写真のようなミニ・ツリーが出来上がるのデス♪

もこもこと育つ姿がとっても可愛かったです☆

素敵なプレゼントを、ありがとうねっ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2007 03:44:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.