063280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の道/Wegweiser

私の道/Wegweiser

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/05
XML
カテゴリ:Tier

最近、向かいの車庫にロシアンブルーのような子猫がきています。

捨猫なのか迷い猫なのかわかりません。

何も食べていないのか、空腹で痩せています。

捨猫ロッシー1.jpg

ロシアンブルーによく似ているので、ロッシーと名づけました。

人懐こい猫です。我家のエムも、ロッシーには怒ったりしません。

空腹なのでキャットフードをやりましたら、自分を見つけるとスリスリ寄ってきます。

かわいいですね。

が!  家族は自分に対して怒っています。なぜなら、この猫ちゃん我家に居ついてしまうのではないかと
       言うのです。

ですから、家人は自分を一人にして出かけてくれません。また、キャットフードを与えるのではないかという不安
です。

我家には、エムがいますので、猫をもう一匹加えることができないそうです。

かわいそうにロッシーは家なしの身です。

誰か、可愛がってくれる方おりませんか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/05 05:43:48 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.