082566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  『 ト モ ニ イ コ ウ 』         ~よべりーの七転び八起きブログ~

  『 ト モ ニ イ コ ウ 』         ~よべりーの七転び八起きブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

第12節 神戸3-2新潟… mumumu_visselerさん

現役にカムバックだ… tsubasakun10さん
Never Too Late もっちー王子さん
We are KOBE ~だか… Soh-2002さん
BANANA SHOOT PT1974さん

Comments

よべやん@ Re[1]:いぶき水曜日 6月20日(06/21) マサドーナさん ・・・幼虫まだ??? ハ…
よべやん@ Re[1]:レアンドロ ガンバ再加入(06/18) ノブナガQさん 結局引き分けでしたがいい…
よべやん@ Re[1]:Jリーグ再開(06/15) ノブナガQさん 今年はアウェーでもそれな…
ノブナガQ@ Re:Jリーグ再開(06/15) 行けば負けるし 行かなかったら勝つ… …
ノブナガQ@ Re:レアンドロ ガンバ再加入(06/18) なにげに今から楽しみにしております。 …

Calendar

Headline News

2010年03月01日
XML
去る、2月22日 いぶき月曜日スクールがありましたサッカー

この日は、いぶ月スクール発足からメインコーチとしてご指導いただいていた、

野呂コーチの最後のスクールとなりました涙ぽろり

今季のヴィッセル神戸が行っている「経費削減」の対象で退団下向き矢印

本来なら3月末までの契約だったらしいのですが、

諸事情により2月末をもって退団となり、この日がラストスクールでした涙ぽろり

1年足らずという短い付き合いでしたが、

その指導は おとなのサッカー教室 担当コーチということもあり

本気の指導でした。

我々、運動能力が下降線のおとなに対して

うまくなって欲しい!

サッカーを好きになって欲しい!

という情熱がそこにはありました。


野呂コーチが最後に仰られた

『サッカーは生涯スポーツ!

サッカーをやってるかぎりどこかで繋がっているんで

お別れではありません。

必ずどこかでまた一緒にサッカーは出来ます。』


この言葉に野呂コーチのサッカーに対する情熱が伝わってきました。

ありがとうございます。

これからもサッカーを楽しんでいきます!

新天地でもその情熱で頑張ってください!



この日、野呂コーチ最後のスクールということもあり

ゲーム中心ということを明言されてました。

早くいぶきに到着したかったのですが

高速が大渋滞で着いたのが、

なんとスクール開始から1時間の9時半に到着失敗雫

アップをすませゲームに入るもかみ合わず

流れにのれずにシュートミスのオンパレードショック雫

僕の入ったチームは最後の最後に逆転してなんとか勝利ちょき

そして勝利チームに思いがけないプレゼントが!?

実はこの日の2日前に

野呂コーチの送別会を三宮のほんまもんや くるくる さんで行った際に

ユニフォームのプレゼントが云々・・・と

それが日本代表の選手仕様の本物(AWAY)

背番号10の中村俊輔のユニフォームでしたきらきら

もちろん1枚だけなので勝利チーム内でじゃんけんとなり、

なんと僕が勝っちゃいましたうっしっしちょき

滑り込みでゲームに入って、貢献どころかシュート外しまくったんですが

最後だけおいしいとこいただいちゃいましたウィンクきらきら

もちろん、コーチを初め全員から大ブーイングのおまけつきうっしっし雫雫

まあ、勝ちは勝ちということで、ありがたく頂戴いたしましたウィンクきらきら

負けチームにも本物ではないですが

野呂コーチがイングランドに行った時に購入されたという

イングランド代表(AWAY)背番号7のベッカムのユニフォームの

プレゼントがありましたプレゼントきらきら

太っ腹 野呂コーチありがとうございました m(__)m


最後になりますが、いぶき月曜日の精神は野呂コーチの教えと共に

チームメイトのみんなで守っていきます。

本当に1年ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
いぶき月曜日



ちなみにこれ下矢印がゲットしたユニフォームですうっしっし

野呂コーチ

そして、じゃんけんの弱いチームメイトあっかんべーあざーーーーーっすうっしっしきらきら
代表ユニ

代表ユニ2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月04日 03時53分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[おとなのサッカー教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.