361874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホッとできるお家を目指して

ホッとできるお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして。私、夫、子供(男の子)の3人暮らし。2017年春に新築マンションに入居するにあたり日々の暮らしのことを書き留めていこうと思いブログをはじめることにしました。ズボラで物が多くため込みやすい性格。あまり収納は得意じゃないです。今度の住まいでは少しずつ頑張ろうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2018.01.06
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちは。

このところすごくいい天気が続いてますね。

でも気温が低くすごく寒い
今日は少しだけ暖かいらしいです。

今回はお正月の飾りをご紹介します。

まずはダイニングの壁の
無印の棚には
今年の干支の戌飾りを





私の父が作った犬とフクロウも
ケースに入れて飾ってます。

壁にも迎春の飾り

そしてルーフ入り口付近の
プラ収納の上には
昨年購入したガラスの鏡餅を


マルティグラス/ガラス製鏡餅置物・おもち/小型・水引付・台付/福岡県指定特産工芸品/SEG-001Z【smtb-MS】【楽ギフ_のし宛書】









やっぱり素敵です。
購入してよかった。



そしてまた窓にもペイント





そしてお正月の花を活けていたのですが
千両と一部お花がダメになったので
昨日、スーパーに行ったら桜の枝物が
売られていました。
一足早い春です。









にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

今夜から楽天お買い物マラソンが始まります。



今回はちょっと玄関に飾るリースが欲しいなと
いろいろ物色中です。

そのほかも何か必要なのもをと
今夜から楽しみです。スマイル

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

いつも訪問していただきありがとうございます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のランキングに参加しております。

もしよろしければポチっとしていただけると
うれしいです。
とても励みになります。スマイル

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.06 12:31:07
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.