195092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANDS UP ! ☆BAILAって、たまにはエアロなフィットネスLIFE☆

HANDS UP ! ☆BAILAって、たまにはエアロなフィットネスLIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シフォンpeach

シフォンpeach

Calendar

Category

Headline News

Comments

Dragstar@ Re:更新する言いながら…(01/12) 初めまして! またお邪魔しまっす。
ゆう絵里香@ はじめまして どうも^^初めてブログ見に来ました。 ち…
きらり510@ うん 今晩は。 読ませてもらいました …
karateka-santa@ はい、そうです。 実は私、その両方に似ていると言われます(…
シフォンpeach@ あけましておめでとうございます☆ お茶ぽんさん、今年もよろしくお願いしま…
Mar 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも『HANDS UP~』をご覧いただき、ありがとうございます☆

突然ですが…

一旦、このブログ、休止させていただきます。

理由は色々ですが…
あの事件とかもありましたし、もうひとつのブログがやりやすかったのが理由かもしれません。

累計12万以上のアクセスで、すごい可愛がっていただいたのですが…。

ほんまにありがとうございました。

もうひとつのブログで、ぼちぼちやってますので、ご覧くださいませ♪

私のフィットネスライフは、まだまだ続きます!

どうかお元気で♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2010 11:45:07 AM



© Rakuten Group, Inc.