625871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先月紹介した、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を友人にプレゼントしました。
彼女は私より6つ年下。妹のようなカワイイ存在です。見た目にはパワフルで明るくて、ちょっとボーイッシュで・・・なのに、親しくなるうちに内面すごく弱くて、繊細で、涙もろい女の子だと分かってきました。なんでも悪い方悪い方へ物事を考えるので、彼女を少しでも変えたかった。とにかく「ツイテル!感謝します!」って言うたらええんよ・・・と、この本を渡しました。

とても素直な彼女は、翌日から魔法の言葉を常に口にしています。
そして、毎晩その日あった出来事や気持ちを、日記として私にメールしてきてくれます。
日記の内容や言葉使いで「今日は暗いなぁ~」って思う日もあるけど、最後の最後には気持ちが
明日に向かっていますからね。
本当にいい言葉だな・・・この本を私に教えてくれた、ひとみさんに改めて感謝です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.09 23:36:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.