625938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前、同級生メリーちゃんからのメールに、私のことが
うらやましいって書いてありました。
ただただうらやましい限りだと。なんで?

彼女はかわいくて、女らしくて、ちょっと天然入っていて、
そのギャップが最大の魅力で、男性からも女性からも
好かれる人。周りには人が集まり、彼女の事を嫌う人は、多分いない。絶対いない。
私はそんなメリーちゃんがとてもうらやましい。

彼女は『今、自分が何をしたいのか分からない』と言う。
私は『無理に探しても、それは本当にしたいこととは違うと思う』と答えました。
分かるんよ・・・メリーちゃんのもやもや。でも多分、4月が来たら何か感じることがあるはずよ。
メリーちゃんも私も、エネルギッシュなおひつじ座なんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.01 17:31:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.