625803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5年前、ひょんなことから私達夫婦は、桜の苗を手に入れました。
その時は双葉の状態で、もしかしたらただの草かもしれん・・・と疑いながら、とりあえず植木鉢に
植え、毎日水をやりました。(想像どおり、もちろん夫が。)
葉っぱもなく、ただの棒になっても、ただただ信じて育てたんです。その後ようやく木らしくなった頃、これは桜だと確信し、実家の庭へ植え替えました。
毎年、夏は青々とした葉っぱを茂らせ、毛虫に食べられないようこまめにケアしました。
今、ここまで大きくなり、背丈は夫の身長をはるかに越えています。
松山の桜開花予定日が25日に修正されましたが、我が家の桜は今年咲いてくれるのかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 14:25:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.