625826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログをスタートして約2ヶ月が過ぎました。いつも読んでいただきありがとうございます!
私のブログって途中をいきなり読んでも、意味が分かりませんよね。すみません…わざとなんです。
せっかく見て下さったのに、知らんぷりされるのも悲しいので、主な登場人物のおさらいです。
お時間がある時に、ゆっくり読み返してもらえたら嬉しいです。

ひとみさん・・・1/14初登場。このブログのタイトルを「今日もツイテル!明日もツイテル!」に
        決めたのは、ひとみさんのおかげなんです。

あんこちゃん・・・2/8初登場。毎晩その日の気持ちを日記として私にメールを送ってくれています。
         ブログ上の自分が別人のように思えるそうです。

メリーちゃん・・・3/1初登場。おひつじ座同士の同級生。
         人気者でいつも明るそうに見えるけど、実は色々悩んでいるんです。

夫・・・2/15初登場。トライアスロンを始めて9年目。泳ぐ姿が一番好きです。

これからも色んな方が登場しますので、待っていて下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 08:50:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.