627641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりにデジカメを購入しました。5年ぶりかな~?
すごい!ここまで進化しているとは!今や710万画素は当たり前。
顔の毛穴まで見えそうで、個人的には、ここまできれいに撮れなくてもいい事が、多いような気がします。

ところで皆さんは取り扱い説明書を、きちんと読みますか?
私は、「触って学ぶ」 人間です。
とりあえず自分がやりたいことだけ知っておけばいいので、
あれこれボタンを押して、やった!できた!できた!と満足します。性格もろ分かりですね。
ところが夫は、「読んで学ぶ」 人間。
私があれこれ触っている横で、彼は小さい字を読み続けています。その知識を言ってくれるので、
私はその通り触って、より深い知識を得る事ができるってわけ。らっくち~ん♪
世の中うまいことできています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 08:13:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.