625925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ソラマメは塩茹でが一番!さらに茹で加減にもこだわります。
ちょっと硬めに茹で、歯ごたえが残る位が最高!
今年もこの季節がやってきました。子供の頃は、茹でる時のニオイがダメで、正直嫌いでした。それがいつしか突然大好物になり、その時は、大人になったような気がしたなぁ。

大きいの小さいの色々ありますが、我が家では無言のうちに、
「でっかい子争奪戦」が始まります。
そして、無言のうちに終結します。彼は何も気付いていないだろう
けど、私は心の中でいつも戦っている。期間限定ひとりソラマメバトルは、まだしばらく続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 10:24:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.