625896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午前中のイベント終え、すっかり安心し、肩の力が抜けた。抜けた。
眠たくて眠たくて、夜にはいつも通りレッスンがあることを、本気で
忘れてしまいそうでした。
脳ん中がぽけ~っとなって、復活にかなりの時間を要しました。

1日に3回レッスンをしたのは、初めてです。この心地良い疲労感がたまりません。(毎日だと、しんどいだろうけどね)
体は疲れて休みたいのに、頭はちょっとした興奮状態。
色んな気持ちが混ざり合っているみたい。

「ランナーズハイ」 は聞いたことあるけど、「ヨギーズハイ」 っていうのもあるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.08 22:56:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.