625960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先月末、小豆島から帰った数日後、助けてもらった自動車屋さんへ
お礼のメールをしました。

自分が走っている事実に心から感謝したこと。
いつもなら、もっと自分に甘くてチンタラ走りなのに、別人のように
一生懸命走ったこと。
何度言っても言い足りない感謝の言葉と、来年も夫婦で小豆島へ行く
決意まで思いのままを長々と書きました。

数日後、お返事が届きました。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
   無事、マラソンに参加されて、本当に良かったと思います。
   わざわざ御礼のお言葉を頂き、誠に恐縮です。
   私どもの社員は、お客様に喜んで頂けることが一番と感じております。
   ●●様のメールは、社内で回覧させて頂き、対応したサービスマンを誉めさせて頂きました。
   来年も、お元気でぜひオリーブマラソンに参加して頂きたいと思っております。
   ご家族のご健勝をお祈り申し上げます。
 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

私は目の奥が熱くなり、そのうち涙でいっぱいになり、何度も何度も繰り返し読みました。
今、こんな感動を味わえるのも、ちょうど2週間前の、あのトラブルがあってのこと。
私たちは絶対忘れない。

日曜日の朝を迎えるたびに、思い出します。小豆島がますます好きになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 08:38:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.