625921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ローカルな話ですが、朝生田ダイキナーサリーに、柴犬の子が2匹います。生後3ヶ月の♂と♀。
先週木曜日、夫が別の用事で店へ寄った時、売られている2匹を見つけ、メールをしてきました。

私は気になって気になって、土曜日に見に行きました。
いた~!かわいい!思わず固まって、ガラスケースの前から離れられず、
背後に他のお客さんがいるのは分かっていたのに、場所を譲ってあげることができなかった。
でも、2匹の子、ずーっと寝ていて、起きる気配がなかったので、あきらめて、その場を去りました。

2日後の月曜日。
帰り道だったので、急に思いつきハンドルを切りました。手ぶらで売り場へ直行。

まだいた~!今日は起きとる!かわいい!
目が大きくて、♀のワンコはかなりの美人犬です。カワイイ顔に似合わず、することがやんちゃで、
たまらなく愛しくて、私は思わず口から言葉がこぼれていました。

その日の夕方、帰宅した夫に
「今日はあの子起きとってね、この前以上にかわいかった。見たい?見たいやろ?」と
半強制的に誘ってみました。

夕方2度目の訪問。
相変わらず元気で、動く度に私も一緒に視線を変えて、目を離すことが出来ませんでした。
釘付けってこういうことを言うんだな~。
閉店時間が近づき、夫が声をかけてきました。「ひろ~。もう40分もそこにおるよ~」
うそやろ?まだ10分位の感覚です。

翌日火曜日(昨日)。
友人じーまを誘って、また立ち寄りました。彼女もワンコが好きで、やはり30分以上、居座って
しまった。今回は女2人で陣取り、キャーキャー言いながら、至福の時を過ごしました。

そして、今日も・・・はい、行っちゃいました。
そのうちきっと、よその家族になるんだろうけど、それまでは毎日でも会いたいなぁぁぁ。

写真撮影は禁止なので、手持ちの素材集から似ている子を探してみました。
ワンコ好きの方、ぜひ今のうちに、見に行ってみて~!きっと顔がとろけます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 14:50:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.