625922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、こんな意識調査の結果が出ていました。ふぅ~ん…興味深いな。

結婚相手に対して、
【会った時になんとなく結婚すると思った】→33.4%
【会った瞬間から結婚すると思った(いわゆるビビビ婚)】→9.8%

合わせると44.2%となり、意外と多いんだな~と感じました。

彼の第1印象は決して悪くはなかったけれど、
彼にとって私の第1印象は、良い悪いの言葉ではなく、次元が違っていたそうです。

当時私は、エアロビクスにはまっていて、仲良くなった女性インストラクターや仲間とともに、
かなり盛り上がっていました。彼は水泳と筋トレを、黙々楽しむタイプ。

同じスポーツクラブに通っていても、接する事がありませんでしたが、クラブの飲み会の時、
カラオケボックスへ行きました。私は、いつものノリで … はい、やってしまいました …
ヒューヒュー♪ ハイハイ♪ ヘイヘイ♪ と掛け声付きで…エアロを…彼の目の前で…。

彼は部屋の隅っこで、水泳仲間と身をひそめ、ここは、自分の居場所ではないと感じたそうです。

まさしく、結婚の確率は0%。

アンケートの記事は、最後にこう締めくくっていました。

*・*・実は結婚相手に気づかないだけで、運命の人は案外すぐ近くにいるかも?・*・*

0%からの復活を果たした私は、大きくうなづき、目の前にいる夫に感謝し、深く頭を下げました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.30 11:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.