627645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      7/3じーまの誕生日に載せた新語 G-MAX (ジーマックス)。
      本人はもちろん、他にも色んな方から感想を頂きました。
      想像以上の反応に、私もかなり満足しています。

      あんこちゃんもその1人。
      「自分で最大限に頑張るっていい!」って共感してくれて、
      それ以来、あんこちゃんからのメールにちょくちょく登場するようになりました。
 
      *・* 自分もチーマックスで頑張っていきたいと思います *・*
      *・* 明日はチーマックスで頑張ります *・*

      あんこちゃんは、「ジ」を、自分のニックネーム 「チ」 に変えていました。
      うん、うん。これもすごくいいねっ!

      最新がこれ。
      *・* チーマックスで!!ツイテルツイテル!!! *・* 
 
      体が、むずむずしてきた。ポーズを決めて言いたくなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.11 09:46:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.