627599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  先日の本 「キッパリ!」 で、自分を変える方法の1つに、「花を飾ろう」っていうのがあった。
  花の周りもきれいにしたくなり、部屋を片付けられるという。

  最近は暑さで水が腐りやすく、すぐに花がダメになる。なんかめんどくさ~い・・・って気持ちが
  先攻し、玄関の花瓶が空っぽのまんまでした。

  ひまわりを飾った。
  玄関靴箱上のごちゃごちゃが、気になる。
  ここだけでも片付けようって気に・・・本当になった。私でも。

  ひまわりを見ていたら、遥か昔こんなこと言われた事を思い出した。
  「ひろこ」 って名前より、「ひまわり」の方が似合うって。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 09:53:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.