625781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の話に追加します。本当は載せるのをやめようかと悩んだんだけど・・・。

   今回、母は父と一緒にハニワ作りに出かけました。
   母の1作目を見た父が、どういうわけかハニワに興味を持ったらしいんです。

   しかし、父には、母のような純粋さ・真剣さが全くない。
   ちゃらんぽらんな性格が、もろ作品に表れている気がします。
   これ、何か分かりますか?一応、動物か?ってとこまでは分かるんだけど・・・。

   どうも、犬らしいんです。

   う~ん・・・上から見ても、横から見ても、おまけに斜めから見ても、どうやっても犬には見えん。

   最初は得意気にしていた父も、毎日、庭の 「健ちゃん」 を見ていると、
   しゅん・・・としているそうで、   自分の 「完敗」 を認めている様子。

   どうも、2作目への意欲を燃やしているらしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.20 08:48:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.