625765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2週間前、「かきくけこ生活」 について書きましたが、私はもう1つ
「と」 を加えています。

は、ときめきの。いつも誰かにときめいていたいってこと。
そうするとお肌が綺麗になるし、若返り効果もあると聞いたことがあります。
結婚していても、していなくても、ときめく事は大切。

言うまでもありませんが、私のときめきの素は・・・この人。
まだ、横浜マリノス時代のビデオなので、今とはだいぶ違いますけどね。
ピッチ外では、とっても温和な雰囲気で、ゆっくり、優しく話す声に、私は
いちいちうなづく。脳の中で、ピンク色の成分が分泌されている気分です。

ちょっと前、夢に出てきてくれました。電話番号まで教えてもらったもんね~!
これって重症ですかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.24 08:34:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.