627632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の続き。
文化祭は、1年生から3年生まで、男女合わせて20人程の講座でしたが、意外に男子生徒が多く、とてもにぎやかな2時間でした。
「イタタタタ・・・」「キッツ~!」「こんなんムリムリ」ってな感じで、反応よすぎ。
こんなに騒がしいレッスンは初めてでした。
静寂な癒しの時間は程遠く、私も大声を張り上げる体育の時間のノリ。
いつも公民館で行っているレッスンが、無性に恋しくなったのを覚えています。

今日は、もう1人の感想文をご紹介。

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

初めてのヨガはとても難しいものでした。その中でも一番難しかったのが、「立ち木」です。
僕はバランスをとるのが下手なので、こればかりはうまくできませんでした。
それに、もともとからだが硬いのでみんなや先生のようにきれいにポーズを決めることが
できませんでした。でも、やり終えた後は楽になり、気持ち良かったです。
今回、初めてヨガを体験しましたが、とても楽しかったです。
体のほうも、悪いものが抜けて、すーっと背筋が伸びたような感じになりました。
今年の文化体験教室はとてもいい思い出になりました。

【講師の先生へ】
僕たちのためにヨガを教えていただきありがとうございました。
ヨガ講座が第1希望だったので、実際にヨガを体験できて、とても良かったです。
「体が柔らかくなって損することは何もない。」という言葉が印象に残っています。
今回習ったことを活かし、少しでも体が柔らかくなるように頑張っていきたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今年も、機会をいただいたので、本当に嬉しく思っています。
中3になった彼が、またヨガを第1希望に選んでくれるか?当日が楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.20 08:54:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.