625735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「やっぱ、新築は気持ちが良いねぇ~」 開口一番このセリフ。

昨日朝のセンチな私はどこへ行ったのでしょう?(ははっ・・・予想通り)
部屋はまだ、チャンガラ状態だけど、心はホッと穏やかです。

ガスがまだ使えないので、お湯が出ません。朝の洗顔、冷っ!でも、これがかえって良かった。
気持ちが引き締まってシャキっとしました。

夫は今日、バイク(自転車)レースがあり、朝早く出かけました。なんてタフガイ!
呆れる気持ちも否定できませんがね・・・。

一人で静かな朝をゆっ~くり過ごしています。あ~幸せ・・・。
この家で迎えた初めての朝、南側の大きな窓から差し込む、明るい光が心地良い。

ベランダへ出てみた。
空気が澄んで、頬に感じる風がちょっと冷たい。まだ肌寒い、7時半の公園には誰もいない。
ココを選ぶ一番の決め手になった公園の桜(10/8参照)を、こんな風(写真一番右)に
見下ろすことができます。図々しいけど、ちょっと自分の庭気分。

記念すべき朝、気持ちいい朝。誰もいない朝。
日曜日の朝だもん、こっちを見る人なんかいない(はず)。体がうずうずしてきた。
あのポーズ・・・今やらずして、いつやるんだ!と、誰かが言ったような気がした。

「キッパリ!」

やったよ~本当に!左手を腰に、右手は握り拳に力を込めて、高く空へ!顔も空へ!
あぁぁぁ~気持ちいぃぃぃ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 14:28:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.