625808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      12日に発表された、今年の世相を表す漢字が、「偽」 に決まりましたね。
      この字を予想されていた方が非常に多かったようです。
      清水寺の貫主さんは、こんな字になった事を嘆いておられました。
      筆に込める思いは、怒りがほとんどを占めているように感じました。

      私も、自分にとっての今年の漢字を以前からずっと考えていました。
      12日に合わせて発表したかったけど、一字に表すのって、難しいな。
      ピッタリくる漢字がなかなか見つからない。

      頭に浮かんだ漢字が、

      引越しも含めて、とにかくきまくった。
      ヨガの回数も増え、体をかすことがメインの仕事になった。
      皆さんに支えられ、ヨガブームの風が吹き、上気流に乗れた。

      そして、多くのことに動し、多くの人に謝した。
      改めて、私はものすごい幸せ者であると、今、感じている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 13:16:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.