626874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    「プリザーブドフラワー」ってご存知ですか?本物なのに枯れない花です。

    プレゼントして下さったのは、スポーツクラブ仲間のゆうこさん(初登場)。
    私の誕生日に間に合うようにと、時間をかけて作ってくれたそうです。

    ゆうこさんは、私が目標にしている女性の一人。
    ふわふわパーマのロングヘアで、ピンクや赤がよく似合う。
    私よりちょっと(?)年上だけど、お人形さんみたいでカッワイイの。

    何を目標にしているかっていうと、い~っぱいあるけど、まずは年齢不詳なところ。
    正式年齢は禁句だけど、見た目も中身も輝いていて、「キラキラ」の代名詞。
    
    そして、苦労人の顔を表に出さないところ。
    体が痛くても、心が病んでいても暗い顔なんてしないんだ。

        「ゆうこさんに会ったら、元気になる」
        「ゆうこさんと話したら、笑顔が戻る」
        「ゆうこさんがそこにいるだけで、その場が明るくなる」

    「ゆうこさん」の部分がそのまま「ひろちゃん」になりたい。
    このバラのように、ゆうこさんのように、枯れない女性になりたい。
    
    ゆうこさんは、今日また一つ歳を重ね、ますます私のあこがれとなった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 09:09:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.