626818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

       一昨日の「パトカー談」、先日遭遇した実話です。
       時間にしたらわずか2分程だったと思うけど、長く感じられたなぁ。

       ブログを読んだ母が、「そういえば、あんなことあったよね・・・」と
       20年近く前の事を引っ張り出してきた。
       本人もすっかり忘れていたのに。

       暑い夏の日に、窓を締め切りクーラーをかけ、大音量でCDを流し、
       一緒に歌いながら運転していた。忘れもしない、杉山清貴ソング。
       その時、曲をじゃまする音が入った。
  
       白バイがウゥ~ウゥ~サイレンを鳴らして、「前のシビック止まりなさい!」って
       言っているけど、まだ気付かない。
       「私の車もシビック・・・」っていうか、「私か?」「私やんっ!」
 
       「白バイを抜かして行ったのは、あなたが初めてです。」

       ありえないけど、実話です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 09:55:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.