625327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     *・* この靴がええのぉと父が言ったから5月18日は見直し記念日 *・*

     な~んて・・・俵万智さんのサラダ記念日を我が家風にアレンジしてみました。

     先週日曜日、実家の玄関で、私の靴を見て父がこう言いました。
     「ひろこは、しゃれたのを履いとるのぉ~。」

     へっ?耳を疑いました。
     今まで私や母の着ている服をほめたことあったっけ?
     ましてや靴・・・視界にも入らないと思っていたのに。
     それに、万が一「良い」と思っても、口に出すことなんかなかったやろう。

     これは記念日的驚き。
     名前をつけるとしたら、「父をほんの少し見直した記念日」。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 09:29:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.