627162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、また1つ楽しみが増えました。
コレ、犬・猫が喜ぶ「草」の栽培キット。
「栽培」と言っても、私は水をやるだけなんだけど。

そういえば、散歩中のワンコたちが、草をムシャムシャ食べる姿を
よく見かけていたなぁ。

「犬のキモチがわかる本」 によると、ワンコって胃もたれや胸やけを
起こしやすく、ムカムカをおさえたい、スッキリさせたいと思って、
草を食べるそうです。

発芽するまで4日~6日、草丈が10cm以上で食べ頃。
完全無農薬だけど、愛情肥料をたっぷり注ぎながら、その時を楽しみにして待ちます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 09:10:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.