626904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    パンパカパ~ンきらきらパ・パ・パ・パンパカパ~ンきらきら

    先月応募した「ペット自慢」の結果発表です。(→詳細はこちら

    見事、「コープのおいしい小箱」をいただきました。やったね足跡
    見て見て、コレ大ちゃんにもらったプレゼントだよ。何が入っている?

    あ、兄やんが好きなコーンスープやん。

     夫 : 「大様、ありがたくいただきます。」

    あ、美味しそうなドレッシングも、缶詰も、ご飯も、次から次へと出てくる食品。

     私 : 「大様、心から感謝します。」

    大ちゃんのおかげで、私たちの生活がものすごく潤うなぁ。

コープ2.jpg

    さぁ最後は、大ちゃんの好きなおやつが出て・・・来なかったね。

    姉やんが、一番好きなガムをたらふく買ってあげるからさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 10:09:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.