626363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  砂浜へ降りた途端、スイッチオン足跡 走って、走って、走り回っておりました。
  なんて、楽しそうなのっ。こっちの方が嬉しくなります。

海2.jpg

  昨日は、幸い引き潮で、遠浅の海が広がっていました。
  リッキーちゃんとすずちゃんは、早速海へ入っていきます。

  2匹はもう5歳。大人の遊びを知っているんだよ。残念ながら、大ちゃんのことは頭になさそう。

海3.jpg

  海へ入ることをためらっていた大ちゃんも、この楽しそうな2匹に釣られて、きっと入るぞ。

  そろそろか?なかなか大ちゃん現れません。どこ行った?

海4.jpg

  おった・・・。海と反対の砂浜で、さみしんぼオーラを放っていました。

  大ちゃん、海は濡れる場所ですけど。
  ここへ来て、まだ数分しか経っていないんだけど、どうするよ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.24 21:37:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.