626597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    いつもの散歩コースに、アイドル誕生きらきら

    実は、冬頃からアイガモのカップルが姿を現し、住み着くようになりました。

    「今日は上の方におったわい」
    「最近、メスを見んなったけど、死んだんやろうか?」

    名前も知らない方々とも、自然に会話が始まります。

    川沿いの土手を散歩している人にとって、何かしら気になる存在だったアイガモちゃん。

    3日ほど前、ヒナが誕生したようですきらきら カワイイ~めちゃくちゃカワイイ~きらきら

ひな1.jpg

    今、3羽のヒナが確認されています。

    そのうち1羽だけ、なぜか色が違う・・・ひよこちゃんのように黄色なんです。
    これも大きな話題となり、連日ギャラリーで大賑わい。

ギャラリー.jpg

    お散歩の足を止め、親子の様子を見守ります。

ひな2.jpg

    水の中へ入ったひな達は、懸命に母ちゃんカモを追っかけます。

ひな3.jpg

    父ちゃんカモも、そこにおることはおるんだけど、

ひな4.jpg

    なぜか母ちゃんカモのそばでした。

ひな5.jpg

    母ちゃんっていうのは、特別な存在なんだろうか。
    
    親子っていいなぁ~足跡 そばにいる大ちゃんを抱きしめたくなりました。

     ※今朝も、親子の姿を無事確認。この子達、特に「きいちゃん」からしばらく目が離せない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.18 09:56:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.