626549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      先週は、日曜日のワクチン接種に続き、水曜日にも病院へ行きました。

      足の付け根に、ポツポツと大きな発疹が3つあり、赤く腫れていたので。

      大ちゃんがやたら舐めるので、きっと痒いんでしょう。

      夕方の診察開始時間に合わせて行ったけれど、既に遅く4番目。

      受付だけ済ませて、外をお散歩することにしました。

      細いあぜ道を歩いていると、その先にとっても歩きやすい土手を見つけ、

      なんだか得した気分足跡

      十分おトイレを済ませたし、そろそろ大ちゃんの順番になってるはず。

病院.jpg

      大ちゃんは、Uターンの意味を知っていました。

      なかなか病院方向へ足を向けず、さらに遠くへ遠くへ行きたがる。

      だましだましここまで戻ってきました。病院は目の前です。

病院1.jpg

      おっと雫 大ちゃん、急ブレーキ。

      振り返ると、しっぽを下げ、両足踏ん張る大ちゃんの姿が。

      危険なことないって。

      ココは車も通らない、大ちゃん好みの道やがね。

病院2.jpg

      病院がイヤなのは分かるんよ。でも、大ちゃんのカイカイを早く直さんといかんやろ。

      3日前にも行っているだけに、記憶が新しいんでしょう。

      最後はあきらめ、おどおどしながら、自分で病院内へ入りました。

      どうも、何か(虫?)に刺されたようで、かゆみ止めのお薬を飲むことに。

      舐めると、直りが悪いらしいです。

      お薬生活5日目。少しずつ赤みも引いております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.30 20:40:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.