626835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は、「早起き」 の番。

   今のところ、1日毎に入れ替わるという統計データが出ています。

   この(当てにならない)データから予測すると、次は 「寝ぼすけ」 か?

   明日が楽しみになってきた。

2日朝.jpg

   さて、今朝は早起きのおかげで、リッキーちゃん、まりちゃんと

   仲良く土手を歩くことができました。ホッ足跡

   その後、

のきお6.jpg

   あ、大ちゃんも気付いた?

   一面に広がる田んぼ。毎日見ている光景なのに、今朝は何かが違うと感じました。

のきお.jpg

   そっか~、このお方、横向いたんだ~きらきら

   スポーツ刈で、ちょっぴり伸ばした前髪がステキきらきら

   それで、ノキ(軒)オさん?ははっ、見かけに寄らずおもしろい人かも?

   2週間前に撮った写真なんて、

のきお1.jpg

   この調子。愛想なしで、ずーっと背中を見せていたのに。

のきお2.jpg

   少しずつ大ちゃんに心を開いている様子。

のきお3.jpg

   邪魔しちゃいけないと思い、私はその場をそっと離れて見守りました。

のきお4.jpg

   ノキオさんと、お話終わった?

のきお5.jpg

   大ちゃんは、お友達を作るのが上手っ足跡

   そのうち、正面を向いてお顔を全部見せてくれたら、もっともっと嬉しいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.02 16:17:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.