626827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   以前より何倍も、朝の散歩が楽しみになりました。

   それは、私だけでなく大ちゃんも同じだと思います。

リッキークッキー1.jpg

   あ、ホント。

   ふたりそろって登場だねっ足跡

リッキークッキー2.jpg

   クッキーちゃんとリッキーちゃんです。

   クッキーちゃんは、あんまり速く歩けないから、急かさないで待っていようね。

リッキークッキー3.jpg

   実は、大ちゃん(1歳)は、クッキーちゃん(左・12歳)のことが大好きで、

   コバンザメのようにそばを離れません。

   どうも、クッキーちゃんのよだれが気になってお掃除しています。

   そのクッキーちゃんは、リッキーちゃん(右・5歳)のことが誰よりも好きで好きで

   たまらないという感じです。

   でも、決してマウンティングしません。エライっきらきら

リッキークッキー4.jpg

   クッキーちゃんは、ただぴったり寄り添うように歩きたいだけ。

   大ちゃんが割り込める世界ではありません。

リッキークッキー5.jpg

   この前(→こちら)、大ちゃんとはこんな風に歩いてもらえなかったね。

リッキークッキー6.jpg

   クッキーちゃんとは、夏場全然会えなかったんです。

   ちょっと心配していたんですが、クッキーちゃんのお父さんの話によると、

   土手まではちょっと距離があるので、家の周りをちょこっと歩くくらいだったらしい。

   9月に入り、久しぶりに土手へ足を向けた時、たまたまリッキーちゃんと再会し、

   それ以来、毎日姿を現すようになりました。

リッキークッキー7.jpg

   リッキーちゃんに会いたいがために、毎朝一目散に土手へ向かうクッキーちゃん。

   12歳ながら、その姿は涙が出そうなくらい健気でカワイイ。

   楽しそうに、幸せそうに、この道を歩くクッキーちゃんの姿を、後ろから見ていたい。

   ずーっと、ずーっと、1日でも長く見ていたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 16:10:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.