625309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝はお散歩をさぼってしまいました。

   ここんとこ、また 「寝ぼすけ大ちゃん」 に戻りつつある上に、

   雨降りのため部屋は薄暗く、そして涼しく、眠りにはちょうどいい環境が整ったようです。

   確かに雨脚も強かったので、私もお散歩は無理かな~って

   半分あきらめてはいたものの、

   8時になっても起きてこないので、さすがに心配になり2階へ上がってみると

雨寝る.jpg

   私の気配に、耳だけ反応。

   生きていた・・・とりあえずホッ足跡

   それにしても何時間寝るつもりですかぁぁぁ?

雨寝る1.jpg

   抱っこで玄関まで下り、カッパを着させたら、そそくさと、自分のベッドへ。

   雨だとスイッチが全く入らないらしい。

雨寝る2.jpg

   何度もその気にさせようと頑張ってみたけれど、

   カワイイ抵抗でかわされます。

雨寝る3.jpg

   あ、にらまれた。

   こんなことをしているうちに、ますます雨はひどくなり、無理やり外へ連れ出したけれど、

   「いや~雫」 と一目散に家へUターンしました。

雨寝る4.jpg

   私って、そんなに無茶なこと要求しているんかな?

   ただ、長時間おトイレを我慢しているのが心配なだけ。

   朝ご飯を食べ、またもやベッドでお休み中の大ちゃん。

   母ちゃんは、お仕事に行って来るね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 14:54:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.