626790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日、夕方は出かける用事があったので、早めにお散歩。

   ストレスが溜まらないよう、海で思いっきり遊ぶことにしました。

夕日.jpg

   雲の間から見え隠れする太陽の光が、とってもありがたく感じました。

   ほら、光が海に注がれて、幻想的きらきら

   海面もキラキラ輝いているよ~きらきら

   主役も一緒に写したいところなのに

夕日砂浜.jpg

   ボールかね。

   こんなステキな光景を見ないなんてもったいない。

夕日砂浜1.jpg

   そんなん、後でもかまんやろ?

   哀愁の写真を撮らせてちょうだい。ほら、そこに座って海を眺めて~足跡

夕日砂浜2.jpg

   ほっほっほっ・・・いいねぇ~足跡

夕日砂浜3.jpg

   お耳が反応足跡

   風が強かったから、そのせいやろ?

夕日砂浜4.jpg

   なにがぁ?

夕日砂浜5.jpg

   もっとゆっくりしても、母ちゃん大丈夫よ。

   まだ時間はあるし、もっと待ったら夕日が沈むところが見えるかもしれんし。

夕日砂浜6.jpg

   予定より早く海を出ました。

   お告げの意味が分かったのは、それから約15分後。

   帰宅し、ブラッシングをしていた時です。

   突然の大雨雨・・・というより、スコール。

   車の窓を閉め忘れていたので外へ出ると、体に当たる雨粒が痛いと感じる程でした。

   あのまま砂浜にいたら・・・ぞぞぞぉ~雫

   大ちゃんのおかげで、助かったきらきら

   ツイテル大ちゃん&便乗母ちゃんなのでしたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 15:41:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.