626866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日は、久しぶりに3人でドライブ。

   一番楽しみにしていたのは、夫かもしれません。

   ここんとこ仕事が忙しく、ほとんど大ちゃんと遊べなかったからね。

   まずは、森松の土手へ。

森松.jpg

   朝は曇っていたのに、だんだん晴れてきましたよ~。

   気温も高く、気持ちがいいね。

森松1.jpg

   昨日の約束どおり、父ちゃんにもナイススマイル見せてくれました。

   ここは途中下車。

久万.jpg

   今日の最終目的地は、久万高原。

   山道で、しばらくカーブが続くけど、頑張れるかな?

   いつもと違うドライブに、ちょっとだけ落ち着かない様子だったけれど、

久万1.jpg

   車酔いすることもなく、久万高原運動公園へ無事到着。

   山の空気は澄んでいて、ほどよくひんやり。

   誰もいない、静けさを感じる写真ですが、

   実は、この隣にあるグランドでちょうど森林祭りが開催されていて、大賑わい。

   次から次へ車が出入りしていました。

   来週日曜日、同じ場所で、夫がマラソン大会に参加するので、

   大ちゃんを連れて行けるか下見を兼ねていたんですが、

   あまりに人が多く、大ちゃんパニック寸前。

   怖がる大ちゃんを抱っこして、この広場まで逃げてきました。

久万2.jpg

   そこまで隠れることはないと思うけど、

久万3.jpg

   大ちゃん、一安心の顔をしています。

   怖がり大ちゃんだけに、来週一緒に行くのは無理か?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.18 21:28:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.