624743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨年の話になりますが、クリスマスにリッキーママからもらったプレゼントを

   大ちゃんはものすごく喜びました。(→こちら

   その様子をママにもちょっとでも見せたいな~と思い、こんなものを作ってみました。

巻物.jpg

   じゃじゃ~んきらきら

   ・・・って、なんじゃこりゃ。

巻物1.jpg

   紐解くと、大ちゃんの様子が1コマずつ進みます。

巻物2.jpg

   はい、来たっ足跡

   私がコソコソやっていると、必ず姿を現すこのお方。

巻物4.jpg

   待て待て、なめるな~、かじるな~。

   コレ、リッキーママにあげるんやけん。

巻物3.jpg

   ほうよ~。

   ありのままの姿を見てもらおう。

   (よだれたっぷりだってことは、言えんけど・・・雫

巻物5.jpg

   この大巻物、リッキーママは笑顔で

   「うわぁ~すごいすごい。大ちゃん、ありがとう足跡」 って言ってくれました。

   彼女の反応が大好きで、私はあれこれ作りたくなるんだよね。

   気持ちが伝わるって、本当に嬉しいこと足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.05 14:27:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.