627349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続きになりますが、

   花が散り、「梅の精」 という大きな任務を終えた大ちゃん。

梅の精2.jpg

   普通の柴犬さんに戻った大ちゃんの背中は、少し寂しそうに見えました。

梅の精.jpg

   うん・・・。

梅の精3.jpg

   そうよ。

   寒い季節だって、泣き言言わずにじ~っと頑張っていたんよ。

   そして花を咲かせて、人の心に春を届けてくれるんよ。

   梅の花を見ただけで、春がそんなに遠くないって思うやろ?

   これって、本当に幸せなことだと思う・・・

梅の精4.jpg

   ・・・って、分っているのかな?

   来月には桜の精が登場する・・・かもね足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 20:20:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.