625379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、予定通り新しい黄色カッパで出かけました。

   幸い小雨だったのでホッ足跡

    サイズはどうかな?

    大ちゃん嫌がっていないかな?

    歩きにくそうにしていないかな?

    おトイレちゃんとできるかな?

   初めての時は、色んなことに気を使います。

   まぁ少しずつ慣れてくれたらいいや。

黄色カッパ2.jpg

   初公開、菜の花カッパですきらきら

   夫には、「大ちゃん、小学生みたい・・・」 と言われました。

   黄色って、安全対策の色でもあるんだよね。

   目立っていいやんきらきら

   土手で出会ったお友達には、

   「赤もカワイイけど、黄色も似合うよ」 とほめてもらいニンマリ足跡

   しかし、自転車で笑い去った男子高校生の声を、私は聞き逃しませんでした。

黄色カッパ1.jpg

   「犬がカッパ着とるぞ~」

   完全に、馬鹿にしたような口調でした。

   はい、はい、それがどうしましたか?

黄色カッパ.jpg

   そのうち、犬が長靴を履く時代だって来るかもしれない。

   私の過保護ぶりは、まだまだ序の口だと思うけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.07 10:47:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.