625355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日のお昼散歩は、久しぶりに赤坂泉へ。

   ここは、桜の名所。

   犬の散歩もOKなので、とてもありがたいです。

0313桜並木.jpg

   桜は2種類。

   先に咲く 「陽光」 、少し遅れて咲く 「ソメイヨシノ」。

   濃淡2種類の桜を同時に楽しめる期間があり、毎年お花見する方が大勢集まります。

0313桜並木1.jpg

   犬の散歩OKとはいえ、当然ルールを守らないといけません。

   クンクンし始めた。

   これは・・・

0313桜並木2.jpg

   幹にはかけるなよ~っ雫

   チッコ場所にも気を使います。

   桜の栄養にはならないだろうし、逆に枯れたらえらいこっちゃ雫

   (※絶対かかっていませんからね。)

0313桜並木3.jpg

   きわどい角度なので、かあちゃんも顔を隠したい気分よ。

   でも、目立ちすぎかね?

   大ちゃん黄色、かあちゃんピンクのど派手カッパ。

0313桜並木4.jpg

   チッコに気をとられて、見逃すところだった。

   陽光は、ここまで咲いています。

   この道が、濃い色ピンクに染まる日は、そう遠くありません。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.20 08:43:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.