627227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日は、久しぶりに義父のお墓参りに出かけました。 

0322-1.jpg

   普通に走って約1時間ですが、

   大ちゃんも一緒だったので、途中休みながらのんびり向かいました。

0322-2.jpg

   お墓まで、急な坂道が続きます。

0322-3.jpg

   初めての場所だったのに、大ちゃんは怯えることもなく、興奮することもなく

   本当にいい子でした。

   空気が読めるんかな?

0322-4.jpg

   ちゃんと挨拶できたねきらきら

0322-5.jpg

   久しぶりに来たからね。

   ゆ~っくりお話させてあげよう。

   私たちには分からない親子の会話っていうものがあるんやろう。

0322-7.jpg

   さすがの大ちゃんも、疲れた様子。

   帰りの車では、窓の外を見ながら目が細くなっていました。

0322-6.jpg

   うんうん、ゆっくり寝たらええよ。

0322-8.jpg

   一緒に連れて行くことが、大ちゃんの負担にならないか、色々考えるけれど

   こんないい天気の祝日に、とても家でひとりお留守番なんてさせられない。

   お出かけはいつも大ちゃんと一緒足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 16:52:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.