627234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   4月に入ってようやく輝く朝日を拝めました。

   影もクッキリきらきら

   影って、隣に並ぶ人がたとえ誰であれ、仲良しさんに見える気がします。

   このふたりは、正真正銘仲良しだけど~足跡

 

   やっぱり、朝は眩しいくらいの光を浴びないと、エンジンがかからんのよね・・・

0402朝.jpg

   中には例外もあって、

   こんなに大きな太陽を背に受けても、エンジンかからん子もおるようだけど。

0402朝1.jpg

   自分の急ぎの用(トイレ)が済んだら、ホッと一息。

   休日の朝にふさわしく、ゆったりポケ~とした時間が流れていました。

0402朝2.jpg

   「おいで~」 と呼ぶと、

   朝日の中から、たったたったとダッシュで駆け寄るシーンに憧れます。 

0402朝3.jpg

   のんびりおいでや足跡

   朝日が夕日に変わるまでにね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 17:05:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.