627313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先週は毎日桜を楽しめる場所へ出かけたもんだから、写真がいっぱいスマイル

   今年の春の思い出に、書き残しておこうと思います。

   先日載せた重信の河川敷は月曜日。

   火曜日は東温市運動公園へ。

   夕方6時前だったので、散歩道には誰もいませんでした。

   貸切状態で桜並木の下を歩くつもりだったのに、

   大ちゃんは、わざわざ桜のない斜面をぐんぐんのぼって行きます。

   その斜面、そり遊びができる程急なので、歩くにはかなりキツイのです雫

0406ボール.jpg

   周りには桜が全く、まったぁ~くない広場でボール遊びを楽しみました。

   これなら、わざわざ遠くまで来なくても良かったんやけど。

0406ボール1.jpg

   伸びやかで

0406ボール2.jpg

   楽しげで

0406ボール3.jpg

   幸せそうな大ちゃんの顔を見ていると、あぁ~来て良かったと、

   心満たされるのでありました。

0406sakura1.jpg

   帰りは、「ちゃんとした道」 を歩いて下りました。

   この構図、好きだなぁ。

   大ちゃんと一緒に桜のトンネルををくぐって、ほら、そこでポーズ撮ってみて~きらきら

0406sakura.jpg

   ・・・おっと、失礼。

   次は大ちゃんの番、とカメラを向けると画面真っ暗。

   恐れていた 「バッテリー切れ」 の文字。

   ここから駐車場までの下り坂には、わんさかたわわに咲いた桜並木が

   ずーっと続くのに、この夫の写真がその日最後のショットになってしまいました。

   なんでや雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 15:29:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.