627239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝の 「まり&だい」 コンビは、ナイスシンクロでしたきらきら

0420開.jpg

   カワイイお目目でこちらを見るタイミングも、

0420閉.jpg

   閉じるタイミングも一緒かね~足跡

   何をしても絵になる子たちです。

   

   昨年のお誕生日には、お気に入りの写真を数枚現像してお渡ししたんですが、

   今年は、今まで私が撮り溜めていたまりちゃんの写真をCDに集めてプレゼントさせて

   いただきました。

0420CD1.jpg

   莫大なデータの中から、まりちゃんが映っているものを探していると、

   四季折々の思い出に浸ってしまい、なかなか作業が前に向いて進みませんでしたけど泣き笑い

   改めて、まりちゃんも大ちゃんも、良いお友達がたくさんいて、

   多くの飼い主さんにもかわいがってもらえて、

   本当にいい時代に生まれてきたな~って、大げさではなく心からそう思いました。

0420CD.jpg

   そうそう、先月中頃、まりちゃんのお父さんのお仕事が、プロのカメラマンだと知りました。

   以前からよく目にする、とっても有名な写真館の社長さんだったなんて~びっくり

   私は昨年のプレゼントのことをすぐに思い出し、赤面しました。

   プロの方に、ど素人が撮った写真をお渡ししていたんですから。

   それも、「私のお気に入りの写真です」 だなんて、わざわざ言いながら。

   今回のCDも、お見せできるような写真ではないと分かっていたけれど、

   二度と戻らない 「1歳時代」 の思い出として、ご家族皆さんで見てもらえたらと思い、

   思い切ってプレゼントすることに決めました。

   想像以上に喜んでいただけて、今度は嬉しくて、本当に嬉しくて、赤面しました。

   「2歳時代」 の写真も撮り続けたいと思っています。(我ながら、大した度胸じゃ・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.21 19:07:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.